[社]未経験OKの一般事務

  • [社]未経験OKの一般事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給20万7000円~24万5000円
  • 青山一丁目駅徒歩3分
  • 8:30~17:30 残業月10h フレックスタイム制度も導入しています。 コアタイムは9:00~12:00 1日の標準労働時間/8h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

電話対応・来客対応・郵便物仕分け・郵便 発送準備・備品管理・顧客データ入力・用度 品発注・請求書作成/発送・会計ソフト入力 事業内容 税理士法人https://hatake-ao.com/ その他 電話またはネット応募

シフト・収入例

◇◆賞与年4回 基本土日祝休みの好待遇◆◇ 職場の雰囲気はとってもおだやかで、優しいスタッフばかりです! 経験がなくてもイチから丁寧に教えますので安心してご応募ください。 【必須スキル】 PCでの処理がほとんどであるため、抵抗感なく取り組める方に向いています。(Word、Excel基本操作) 会計等の勉強をしたいと思っている方も大歓迎♪新しいスキルを身に付け今後に役立てられます!

募集要項

職種

[社]未経験OKの一般事務

給与

月給20万7000円~24万5000円
基本給18万5000円~21万円+固定残業代 2万2000円~3万5000円(17~22h分)、超過分 別途支給

待遇・福利厚生

    交通費規定支給(月上限3万1600円)、 社会保険完備、賞与年4回、 試用期間3ヶ月(月給18万5000円~21万円)

    交通費

    半蔵門線/大江戸線/銀座線 青山一丁目駅から徒歩3分 3路線利用可能で駅チカで好立地なため通勤もラクラクです。

    勤務地

    東京都港区北青山1丁目4-1 ランジェ青山412号 (勤務地)

    アクセス

    青山一丁目駅徒歩3分

    応募資格

    未経験OK 【必須】・基本的なPCスキル ・Excel、Wordなどが使用できる

    勤務時間

    8:30~17:30 残業月10h フレックスタイム制度も導入しています。 コアタイムは9:00~12:00 1日の標準労働時間/8h

    休日休暇

    土曜日、日曜日、祝日 ・繁忙期以外は完全週休二日制 ・2月から3月中旬まで土曜出勤あり ・入社6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

    シフトの決め方

    <応募後のフローに関して> ご応募いただきましたら、まずはメールもしくは郵送にて履歴書のご提出をお願いいたします。 書類選考後、弊社からご連絡させていただきます。 送付先住所:〒107-0061 東京都港区北青山1丁目4-1 ランジェ青山412号 送付先アドレス:imanishi-t@tkcnf.or.jp

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ◇◆未経験からスキルアップ◎事務スタッフを募集します◆◇ 採用予定人数は1名を予定しております。 ほとんどのスタッフが未経験からのスタートですので、未経験の方も安心して働いていただけます! サポート体制もとても充実しており、できることからやればOKという風土です♪

    問い合わせ

    0334782850

    会社情報

    会社名

    税理士法人畠経営グループ 東京事務所

    会社住所

    東京都港区北青山一丁目4番1号 ランジェ青山412号
    求人情報更新日:2022/6/1

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力